セムゴルフアカデミー様の15秒テレビCMを制作しました。

山口県内でゴルフレッスンを行い活躍されている、セムゴルフアカデミー様のテレビCMを制作させていただきました。

今回は演出から撮影、編集、納品まで、一貫して行いました。

ご出演いただいたのは、現役で活躍中のサッカー選手、廣末陸さんです。

タイトなスケジュールでの撮影となりましたが、笑顔でご対応いただき、和やかな雰囲気で撮影を進めることができました。

セムゴルフアカデミー様、廣末選手、アドバイスいただいた皆様、この度はありがとうございました。

レッスンで鍛えられた廣末選手の美しいスイングを、ぜひチェックしてみてください。

  • URLをコピーしました!
目次